2013年7月30日火曜日

スタンプラリー


来年、桜島の大正の大噴火から100年ということで色々とイベントが行われている今日この頃。
その中の一つ、スタンプビンゴラリー♪
ビンゴを成立させて、応募するんだけれども…ビンゴの数によって応募できる商品が違っていて1ビンゴからコンプリートまで様々。
商品はなかなか魅力的で、中でも3ビンゴ以上だと桜島の遊覧飛行が出来るという商品が!コンプリートだと桜島+霧島の遊覧飛行が!!
このビンゴを成立させて遊覧飛行の商品が欲しいと思った私は、コンプリート(全スタンプを集める!)を目指す事に。
2日ほどかけて全スタンプを集め、「遊覧飛行が当選しますように」との願いを込めて応募箱へカードを入れました。
 
以前から、絶対いつか桜島を上空から見たい、霧島の山々を上空から見たい、というか、鹿児島全体を上空からしっかり見たいという想いがありました。
桜島に関しては飛行機に乗った時に桜島の上空近くを飛ぶ事がありましたが、かなりの迫力!しかもその時に噴火すると、結構すごいものです…少し恐怖すら感じるくらい。

どうか当選しますように…

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。